こころふせん&ピローミスト★

 

 
ギフトショーで人気だった「こころふせん」が入荷しました。

ほんのきもち
ありがとう
おだいじに
おつかれさま

の4種類。(20枚 ¥300)

ちょっとしたお礼や差し入れに貼って、きもちを伝えられる付箋です。
のし紙のように、下段にご自分の名前を書いてお使い下さい。



 
 
 
 
 
 
 
  

デュランスのピローミスト(¥1260)★

ECRU定番のラベンダーフラワー以外に5種類の香りが入荷しています。


パッショネイトナイト(ゼラニウム、ローズ、シナモン、シダーウッド、 
                             プロヴァンシャル)
イブニングハーバルティー(ベルベナ、レモン、ジンジャー、ジャスミン、ムスク)
ローズバッド(ローズのつぼみ)
パッションフラワー(ローズ、フリージア、パッションフラワー、ジャスミン、
                          マンゴー、ストロベリー)
リネンフラワー(ラベンダー、ゼラニウム、ジャスミン、アイリス等)


お休み前の枕元にシュッと一振り♪ ここちよい眠りにつくことができます。
コロン代わりに使ったり、お部屋やトイレ、玄関、車などでもお使い頂けます。

お気に入りの香りを探しにきませんか?

お値段もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにも最適デス。
 
 
他にもいろいろ入荷しています。少しずつご紹介していきますね♪