雑貨エクリュOPEN初日★


昨日はあいにくの雨の中、雑貨エクリュのOPEN初日に
たくさんのお客様に足をお運び頂き、本当にありがとうございました。

12:00のOPEN前、雨の中並んで下さっているお客様にビックリ!
ホントに有り難いなーと思わず泣きそうになるほど感激いたしました。

日々のパン&焼き菓子は40分ほどであっという間に完売!
ECRU*BLENDも2時間程で完売、今日の分がありません。(汗)

恐るべし、日々&珈琲Chiba人気!
(日々サン、Chibaサンお忙しい中ご協力ホントにありがとうございました。)












本日もzakka ECRU*はOPENしますが、
当初予定していた珈琲豆の販売はなくなりますのでご了承下さい。
申し訳ございません。

なお、日々の焼き菓子の販売は4・9・10日
日々パンの販売は9日のみ
珈琲豆の販売は9・10日になります。

よろしくお願いします。



そして、

たくさんの方に「ブログ見てますよ。」と声をかけて頂いたり、
友だちがわざわざ遠くから駆けつけてくれたり、
来て頂くだけでも嬉しいのに、身に余るお花や差し入れを頂いたり、
数十年ぶりの素敵な再会があったり、
楽しそうに雑貨を眺められてるお客様を見てシアワセな気分になったり、


昨日は本当に忘れられないワタシの大切な1日になりました。



全ての人に、全てのことに、全てのモノに感謝デス。

ありがとうございました。



zakka ECRU*、本日も頑張りまーす♪