白壁の素敵なお知らせ★

先日久しぶりに「珈琲CHIBA」サンに行き、
大好きな「まんまる」と食欲の秋限定 甘いお菓子にピッタリの

くりまる」を買いました。

早速家に帰ってガリガリ&ムクムク~♪
やっぱりCHIBAサンの珈琲は、めちゃ美味しい。

そして大好きなカフェ日々のパン、
その中でもずっと前から一番好きだったキャラメルクリームベーグル


大好きなCHIBAサンの珈琲豆と日々パンをzakka ECRU*で販売したいなーという
とっても図々しい妄想は、実はかなり前からしておりました。笑

でも、どちらも超人気店だし、口に出すのもおこがましい・・・。
でもでも、やっぱり自分の大好きなモノを置きたい!という一心で、
「えーーーーい、ダメもと!」と、なかばやけっぱちでお願いしてみました。

すると、どちらもすんなりと快諾のお返事が頂けて、
もう過呼吸になりそうなくらい大興奮♪♪♪

嬉しくて!嬉しくて! ちょーーーウキウキでっす!!


ということで、白壁ギャラリー(11月3・4・9・10日)にて
CHIBAサンの珈琲豆と日々サンのパンの販売をさせて頂けることになりました。

むふっっ!


珈琲は、中煎り・飲みやすいまろやかなお味の「ECRU* BLEND」★
新鮮で美味しい珈琲「豆」をお届けしたい、という珈琲CHIBAサンの理念に沿って、
豆のまま(100g単位¥650)での販売になります。

是非ご自分でガリガリして、ムックムク~!をお楽しみ下さい♪


そして、日々パンの販売は11月3日(日)と9日(土)12:00~デス。
ワタシがこの世で一番好きなパン「キャラメルクリームベーグル」★
甘さ控えめ、ちょっぴりほろ苦いキャラメルクリームと自家製ベーグルの組み合わせが絶妙なのです!

甲乙付け難いけど、2番目に好きな「さつまちゃん」★
ふわふわ白パンにクリーミーなサツマイモあんがたまらない!

この2つのパンを特別に作って頂くことになりました。
どちらもホントにホントに美味しいので、
たくさんのみなさんに是非食べて頂きたいデス。

まだ内容は検討中ですが、日々の美味しい焼き菓子も4日間販売する予定です。


本来は全部が決まってからのご報告・・・と思ったのですが、
あんまり嬉しくて、黙っておくことが出来ないワタシであった! 笑
フライング、申し訳ありません・・・。