ディスプレイ棚★

昨日はIKEAに行き、商品ディスプレイ用のオープンシェルフを買ってきました。

サスガIKEA、149×149の大型シェルフユニットがなんと\15900!と激安♪

 

その代わり、13kgの部品を運んで組み立てなければ。><

・・・ということで、帰省中の息子が1日付き合って

運転手兼荷物運び&家具組み立てをやってくれました。

 

二人がかりで2時間程かけて、やっと完成~★

超疲れたけど、出来上がると嬉しくて、

その後ザックリとだけどディスプレイもしてみました。

 

とりあえず玄関においてみたけど、なかなかいい感じデス。

(と、思ってるのはワタシだけ、家族には圧迫感ありすぎ!と不評です。笑 )