プラグ取り付け★

ずっと雨続きですね。

今日も1日中雨が降っていました。

 

早くオーニングテントにカッティングステッカーを

貼りたいのにーーーー。T^T

 

 

先日「ao.cafe」で古いデスクランプを買いました。

ディスプレイ用にずっと欲しいと思ってたタイプ、

プラグが付いてなかったので、\6500を\5000に

おまけしてもらいました♪

 

今日はホームセンターで平型プラグを買って、

プラグ取り付けに初挑戦デス。

 

ちょっと難しかったけど、無事に使えるようになりました。 わーーーい♪

 

早速山積みになってる商品を適当に並べて照らしてみました。

むふふ、いい感じ♪

 

プラグは\140だったから、\1360分のお仕事デス。 笑