値札作り★


夏休み最後の週末は、ずっと雨続きでしたね。

 

しかたがないのでワタクシおでかけもせずに、

地道な作業をしておりました。

 

商品の値札作り★

マスキングテープをカットして、スタンプで値段をペタペタ。

・・・はい! 暇人デス! 笑

 

でも、こういうチマチマした作業、意外と嫌いではないのです。

ってか、かなり楽しいワタシは変わり者??

 

 

おととい、デッキのオーニングテントに貼る「zakka ECRU*」の文字シートが

出来上がってきました。

 

早く貼ってニヤニヤしたいのに、雨のせいでまだ貼れません。

明日から新学期だし、そろそろ晴れてくれないかなー♪