白壁ギャラリーに参加します★

「自宅shopオープン宣言」をして5日目。

やっと少しずつ重い腰をあげて準備を進めています。

 

いろんな方に「楽しみです♪」と言って頂けて、とっても嬉しい反面、実際にお店を見たらガッカリされるかも・・・と不安な気持ちもいっぱいです。

 

でも、せっかくの機会なので、プレッシャーを「いい緊張感」に変えて、お店作りを楽しもうと思います。

 

とうろう人形期間中にはやっぱり間に合わないかも・・・なので、

昨日はとりあえず「白壁ギャラリー」の参加申し込みをしてきました。

 

11月2・3・4・9・10日に開催される八女福島のイベントです。

「zakka ECRU*(雑貨エクリュ)」は3・4・9・10の4日間、12:00~17:00まで

参加させて頂くことになりました。  どうぞよろしくお願いします♪

 

そして昨日の午後はデッキの改築ができるかどうか業者さんに下見にきてもらいました。

 

思っていたような改築(コンサバトリーをデッキ側に拡大する)は構造上無理だ

と言うことがわかり、ちょっと、いや、かなりガックリです。><

 

しかたがないので、別の形を考えなくては・・・。