OPENまで、あと1ヶ月★

8月も、あと2週間で終わり。
なんか、時間がたつのがめちゃくちゃ早いなー。

 

あれからいろんな出会いがあり、ボチボチですが開店準備

進んでいます。

 

メーカーさんに発注した商品がもうすぐ送られてきます。

イギリスとフランスの古いモノも少しだけ仕入れました。

リノベーションの見積もりもお願いしましたが、まだお返事待ちデス。

 

できれば、灯籠人形に合わせてOPENしたいと思ったけど、

あと1ヶ月しかないから無理かなー。

それとも、最初から完璧を目指さないでとりあえずできる形で

スタートしてみるのもいいかな、とも思ったり。

 

あと1ヶ月、とにかくできることをやってみよう♪

 

今日はワゴンの後ろ窓に「ZAKKA ECRU」のステッカーを貼ってみました。

ロゴを見るたびに、嬉しくてニヤニヤがとまりません。笑

 

オーニングテントには、もっと大きいサイズのロゴを貼りたいから、TOKYU HANDS

にオーダーしなくっちゃ。